いちのぺの、とある日

ほぼ日記や趣味を書くと思われ。からのgooブログ

近づいてくるぅ~

2021-06-22 12:10:06 | 日記

接種が。

ってか、バイト先の人が直近に打つって話を聞きました。

ついに来るのか!って実感。

まあ、すでに旦那の両親は打った訳ですが、、、。

かかりつけ医の人も何ともなかった、旦那の両親もなんともなかったって

何ともなかったって話を聞くと、

大丈夫そうだなぁ、自分が気にしすぎなのかなーとか思えてきました。

もうすぐ券が届くんだよなぁ。どうしようかなー

気持ちがブレブレです。自分の直観でも発動しないかなと思う。ああ、超能力が欲しい。

あるか知らんけど。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダイソー、行ってきた | トップ | カフェオレ飲んだ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事