いちのぺの、とある日

ほぼ日記や趣味を書くと思われ。からのgooブログ

パセリは取れるけど、、、

2022-04-10 05:35:30 | 日記

パセリの苗を買って数日立った。

植物だから当たり前だけど、伸びる部分と伸びない部分が出てくる。

これ、、、周りから取ってくのがいいみたいだけど、伸びてるの、真ん中だったり。

植物って難しい。一回ごっそりとろうかなぁ、、、、

なんか沢山取れるイメージあったけど、そうでもない感じ。

ドドーンと使いたい場合は沢山売ってる所で買った方がよさそうだなぁと思いました。

まあ、オシャレに飾る分くらいは取れると思う。って買ってそんな立ってないからそんなもんだよな。

もっと生えてから本来取るに違いない。私がせっかちなだけ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パセリの苗、買いました。 | トップ | パセリは結局みじん切り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事