いちのぺの、とある日

ほぼ日記や趣味を書くと思われ。からのgooブログ

暑いよね、、、

2022-08-02 09:56:27 | 日記

バイト行く時、外へ出た時、グワァーッと暑さが押し寄せる。

夏だなぁ。熱中症にならないよう、適度な水分、適度な塩分取って参りましょう!

とか言いながら、毎度バイト最初と最後にしか水分取らず、、、でも室内なので大丈夫なんだろうか、、、。

今日、ツベ動画で気になったおいしそうなミニトマト料理作った。

ミニトマト高けぇ200円すか。ツベ動画で甘味料理うまそうだった!

こんなに沢山買えなかったけど(高いので)1パックで量を減らしてやってみた。

今日の夕方食べてみようと思う。

ツベ動画って本当にありがたい。↓

【トマトのマリネ】これが売っていたら2時間並びます。至極の一品 夏にピッタリ

なんとなく、果物の値段によってはこっちのが高価な気がする。夏ならではだけども。

これも食べる芸術品(高価な分)なのかもしれない。ケーキも食べる芸術品だと思えばあの値段納得できる

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熱風だなぁ。外が、、、 | トップ | 自分の昼食が雑 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事