いちのぺの、とある日

ほぼ日記や趣味を書くと思われ。からのgooブログ

と、特に何もない、、、

2021-04-26 19:24:30 | 日記

のに、ブログ書く、、、。

まあ、こまごましたのを言えば、ゴミ出しに行ったくらいかなぁ。ねーちゃんの運転で。

デカイゴミです。布団とシート(カーペットって言われてた)。

ねーちゃん家にはカーサンがやってくるので空間を開けるために頑張ってます。

はやくスッキリするといいなぁと思いつつ、仕事してるとなかなかに進まない、、、、。

そんなもんだよなぁ自分の家事はもっと進まない、、、。

まいっかー。そんなもんだよねーで、乗り切ろうと思います。

自粛も続いてますしね、、、。ああ、休みを全部自分の為に使いたい、、、。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うわーバイト先の夢をみた&... | トップ | boxティッシュを買うか買わな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事