いちのぺの、とある日

ほぼ日記や趣味を書くと思われ。からのgooブログ

占いでもやろうかなー

2024-03-31 09:47:22 | 雑貨、道具
とか、思い始めて、大分立つ。
結局やってない。
タロット占いです。
タロット占いってキレイな柄が多いじゃないですか。友人が色んなの持ってました。確かに、絵柄(見せてもらった)キレイだった。
私が昔買ったのは本屋で売ってた1500円くらいのやつ。キレイというかなんつーか。それの確かケルト十字法ってやり方が一番当たってた記憶がある。
探して見たけど私が持ってるのなかった。いや、中古ならありそう。今度じっくり探そう。猫のタロットカードとかあるの可愛いね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カールシウムカルシウム(・∀・) | トップ | 昼飯が幸せだった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑貨、道具」カテゴリの最新記事