いちのぺの、とある日

ほぼ日記や趣味を書くと思われ。からのgooブログ

予約投稿を数日分やってみたんですが、、、

2021-08-22 07:15:03 | 日記

関係はないんですが、その間にまさかの接触事故起こしました。

人生で初です。あれ、本当にタイミングですよ。

確かに、自分が行こうと判断した時には道が開いてたんです。

ただ、左から来てる車はありました。その時は止まってました。

そこで来るかもと思っていたら、回避できたと思います。

お互いに進んでしまったのです。

こちらは原付。ぶつかる瞬間てどうにもできませんでした。

一瞬です。

幸い、向こうは進みたて、こちらもカーブ入りたてで、そんな距離出てなかったので速度はなかったですが

それでもぶつかった後は転倒です。

よりにもよって、いつもは長袖のジャンパー着てるんですが、半袖、、、。

その日、外出予定があり、気持ちが急いでたのかもしれません。

左側に転倒した時に左の腕と左胸を強打しまして、胸の強打で息ができにくくなりました。

これ、みぞおちあたりにパンチ食らった感じの息ができないアレですよ。

上半身、力を入れようにも痛すぎて、いれられません。

ただ、お互い速度出してなかったのでそれ意外特に気になる所はありませんでした。ぶっちゃけ自分の体重が自分に負荷をかけたのかも

なんとか端まで体を動かし救急車を待ちました。

レントゲン取って骨には問題ないとのことで、帰されました。まぁね、打撲だけだもんね、、、。

当日は一度座ると立ち上がるのも苦労するくらい痛かったですが

数日してくると徐々に動けるようになってくるのが、なんだかうれしい。

今回は反省するとともに、勉強になりました。これからは、さらに気を付けようと思います。

やっぱ気持ちに余裕が大事だよなぁ~

余裕がない時ってダメなんだと思います。

これからは自分の意志をしっかりそこへ重点を置いて安全運転で過ごしていこうと思います。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビルダーズ2:次は再び赤の... | トップ | しかし、、、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事