いちのぺの、とある日

ほぼ日記や趣味を書くと思われ。からのgooブログ

今、鬼滅の刃漫画を集め始めた

2022-03-13 07:07:31 | 日記

って言っても前半はアニメで見たので、アニメの続きから。最初の巻はその後にしようと思う。

アニメから入ったので、どうだろうと思ったけど、いやこれ面白いデスヨ。

なんか小さなコマの突っ込みとか好きでして、、、小さく描かれてるキャラとかその横の突っ込み満載の文字とか、、、

で、母上用の塗り絵の件から塗り絵になりそうなのネットに転がってないかなぁとか探したら塗り絵になりそうなのが何点もありました。

これはプリントアウトして気に入ったものだけ塗ってみようかなぁ、、、。

、、、だが、待ってほしい。

お前この間、塗り絵イライラするとか言ってなかったか?(しかもその後、一度も塗り絵参加してない。姉がやってる。笑)

あー言ってたわ、、、そういや。

好きな気持ちはそのイライラするという気持ちを飛ばす事ができるのか!?こうご期待!!(いや、誰も期待しないって

まずは作者さんのワニ画あたりからはじめたらいいのかもしれない。

なんか味があって白黒イラストマジで好き、、、

しかし、自分、非常に熱しやすく冷めやすい性格、、、、。言った事すら忘れそう、、、。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんとなく落書き | トップ | 塗り絵、思ったより嫌じゃな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事