いちのぺの、とある日

ほぼ日記や趣味を書くと思われ。からのgooブログ

乳糖?が原因だったのかもしれない。

2022-08-05 11:09:42 | 日記

最近、牛乳で腹を壊してない。ちなみにアカなんとかって乳糖入ってないのか少ない牛乳とかだと大丈夫だ。

まあ、鉄の錠剤と相性が悪いのかもしれない。

まあ、いいか。、、、で、すぐに便秘になりそうなのでたまにコーヒーを入れて牛乳を入れる。

ちょうどいい。

コーヒーUCCのやつです。コーヒーの液体に粉がつかないように100均で買ったプラカップで高さを作ってみた。

中々いいかもしれない。ちょっと切り込み入れたらプラカップ割れた。まあでも使えてるからいっか。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分の昼食が雑 | トップ | お宝ハンターはまだ現実的じ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事