いちのぺの、とある日

ほぼ日記や趣味を書くと思われ。からのgooブログ

1週間と言ったけど、、、

2022-04-30 07:10:17 | 母のその後

ゴールデンなウィークに突入やないかーい。

気長にまとう、市からの電話~

なんかそしたら、包括センターに折り返し連絡入れて、そこから別の場所のケアマネさん紹介してくれるらしい言ってた、、、。

しかし、うちの姉が疲弊してるのが包括センターの人にめっちゃ伝わってたのには驚いた。

多分、自分も経験してるからなんだろうなぁ、、、壮絶だもんな。

姉がよく罵声を浴びせてるしな。まあ、母のメンタルが強そうで良かった。

姉のが先に狂いそうな感じ。気はしっかり持った方がいいにしても、なんだろうね、わかってほしいと思う気持ちから説明をしても

一切、わかってないの繰り返しが、人を狂わすのか、、、謎。わかってほしいもどかしさから来る何かなのか、、、

でも、わからないもんはわからない。あきらめるのが一番かもしれない。後、全面的に幻視はスルーの方がいい。話は平行線。

話題変えて自分の事、喋ったり、今日の天気とかさらっと聞いてた方が楽。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついに旦那3回目~ | トップ | 過去の記事を読み返して思った。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

母のその後」カテゴリの最新記事