◆gooブログ◆【“一日一歩”の《足跡帳》】 一日一歩三日で三歩三歩進んで二歩下がる

日常生活を通じて感じたこと、気持ち、考え、“心象風景”を、素直に端的に(?)言葉に表していければ、、、

【急遽、予定変更】【ブログのもたらす力】【釘付け】運命の出逢ひ?

2010-12-07 23:16:57 | 【現在】

私は、姉妹ブログの

 

楽 天 ブログ 【-さんしゃさんよう(三者三様)-】

 

がきっかけで、と出逢い、遠距離恋愛の末、

結婚し、今日に至っています。

 

そう言う意味では、

 

ブログがもたらす力(影響力)

 

を身を持って感じています。

 

同じく姉妹ブログに、

 

goo ブログ 【-いちにち いっぽ(一日一歩)-】

 

即ち、本ブログがあるのですが、そこにコメントを戴いていたある方のブログを訪問して、、、

そのブログの前で、固まってしまったのです。

 

と言っても、パソコンがフリーズしてしまったのではありません。

そこに書かれている内容が、あまりにも衝撃的で、過去の投稿記事を遡りながら、、、、

 

釘付け

 

になってしまったのです。

 

ブログがきっかけで出逢われたふたりのブロガーさん

(注:同姓で、恋愛とは全く無関係です。)

 

抱える課題と趣味が共通

 

ということで、交流が始まり、、、、

とても悲しい別れ(一人の死)、、、

 

想わず、出逢いから最後に至るまでの経過を追いかけてしまいました。

そして、涙がとめどなく流れてしまいました。

 


誰かが誰かに影響を与える。


心や気持ちに影響を与える


行動に影響を与える


お互いに影響し合う


刺激し合う

 

 

とても素敵なことです。

 

とても凄いことです。

 

とても素晴らしいことです。

 

 

 

今日、何を書こうと想っていたのか、

すっかり忘れてしまいました。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
♡o。(๑◕‿◕๑)。o♡ (うるうるママ)
2010-12-08 00:39:11
コメントありがとうございました。
ブログのチカラはすごいです。
そしてまた先日、導かれるかのような出会いがありました。
もうすぐ更新します。

Toshiさんもブログでステキな出会いをされたんですね。
ReRe:♡o。(๑◕‿◕๑)。o♡ (toshi)
2010-12-08 23:08:35
うるうるママさん

想わず、記事にしてしまいました。
断りもなく申し訳ございませんでした。

更新、楽しみです。

人と人との縁とは不思議なものですね。

私は、、、、(照 (微笑

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。