いちごのぽかぽか日記

おもしろいもの・おいしいもの・大好きな音楽について語ってます♪よかったら、どうぞ一休みしてってくださいね♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゴーヤですか! (りんりん)
2007-06-13 17:50:53
カレーと合うんですね。
今度作ってみようかなぁ
ワタシもヒットしたいでっす☆
返信する
うんうん。 (いちご)
2007-06-14 09:35:26
なんか、このレトルトのルーもおいしかったのですよ♪
自分で作るのなら辛めのほうがいいかも(^^)。
返信する
ゴーヤ!! (青そよ)
2007-06-16 20:28:43
これからの時期に身体に良さそうなコラボだ!!
今度試してみますねぇ~o(^^)o
返信する
うんうん (いちご)
2007-06-17 07:19:09
青そよさん、ぜひぜひためしてみてくだされ♪
これはレトルトですが、ぴりっと辛めのほうがゴーヤの苦味とあっていいかも(^^)。
返信する

コメントを投稿