いちごのぽかぽか日記

おもしろいもの・おいしいもの・大好きな音楽について語ってます♪よかったら、どうぞ一休みしてってくださいね♪

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初恋の味 (りんりん)
2007-06-15 18:19:58
はどうだったかなぁ?
わりとカッコイイ男の子を幼稚園の時
好きだったような・・?
潜在意識は顔で選ぶのでしょうかね?
私は今エクレアを二つパクリしました☆
返信する
ベリー (青そよ)
2007-06-16 20:31:25
いちご好きにはベリー系は弱いですよねぇ~(^^;
また『オルソンさんのいちご』に行きたくなった!!o(^^)o
返信する
いちごはいいね♪ (いちご)
2007-06-17 07:16:48
りんりん、エクレアも好ですよ(^^)。あたしは声フェチかも!!!

青そよさん、「オルソンさんのいちご」とは?
おいしいのかな?調べてみます~(^^)。
返信する

コメントを投稿