いちごのぽかぽか日記

おもしろいもの・おいしいもの・大好きな音楽について語ってます♪よかったら、どうぞ一休みしてってくださいね♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おソバに (りんりん)
2008-07-08 22:52:49
ドレッシングですか~~?
何味が一番合いそうですか?(^0^)♪
返信する
ドレッシングは (いちご)
2008-07-09 16:58:10
ごまドレッシングでした(^-^)/
その上にそばつゆをかけていただきました。
さっぱりでなかなかおいしかったですよ(^-^)/
返信する
蕎麦でサラダ♪ (青そよ)
2008-07-12 19:34:06
蕎麦を並べてから短く切って、
レタスに巻いて食べるのも好き!!

お好みで具を足してねぇ~(^-^)ゞ
返信する
おぉ!!! (いちご♪)
2008-07-14 08:08:37
レタスにおそばを巻いて食べるのですね!!!
なかなかヘルシーでよいですね~
暑い夏にはもってこいです(^^)。
返信する

コメントを投稿