いちごのぽかぽか日記

おもしろいもの・おいしいもの・大好きな音楽について語ってます♪よかったら、どうぞ一休みしてってくださいね♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
牛すじ! (りんりん)
2008-08-08 18:42:51
旨そうでっすー☆
コンニャクって牛丼とカレー
って感じなのでしょうか?
返信する
そうそう! (いちご)
2008-08-08 19:46:17
牛丼とカレーがミックスした感じ!
レトルトにしてはちとお値段は高めですが、おいしいのでオッケーなのです(^_^)v
返信する
うまそ♪ (青そよ)
2008-08-10 09:30:44
牛丼の残りにルーと野菜を追加してカレーにすると
とっても和なカレーになります!!
意外と好きなカレーです♪(^^)b
返信する
おぉ! (いちご)
2008-08-13 14:43:02
レス遅くなりましたm(_ _)m
おぉ~!やっぱり牛丼とカレーはあうのですね(^-^)/
このぼっかけカレーは神戸のなんですが、こちらでもおいてあるお店はあるみたいなのでみかけたから食べてみてください(^-^)/
返信する

コメントを投稿