つぶやきいちご

趣味の布人形、クレイ(粘土)、あみぐるみ、雑貨など、
ハンドメイド作品紹介

ミニドールストラップ完成!全員集合~♪

2009年03月03日 | Country-Doll

ようやく全員完成しました~!ホッ.....




全員揃うとまたかわいいもんでしょ~!へへへっ




ちょっと冒険してこんなヘアスタイルのねむねむちゃんも
作ってみましたょ。


このコ達委託ショップさんへ送る前にショップにUPしよっかなぁ~
お好みの子は居ますか?




++++++++++++++++++++++



↓ランキングに参加してまぁ~ス♪
ポチリッと応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ





最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
全員集合!! (みうまま。)
2009-03-04 08:23:43
きゃぁ~~!!みんな揃うとすごいなぁ~。
かわいすぎです!!

サプライズなプレゼントのドイリーも
とってもステキですね。
スタンプもいいなぁ~~。
返信する
勢ぞろい! (あみちよ)
2009-03-04 08:47:34
うっわあ!すごい!こんなにたくさん、よく作ったねえ~!えら~い!なでなで・・。

髪型違う子、すぐに目に留まった!かっわいいじゃないのお~。この子もシリーズ化していいかも。(なんて、勝手に!)
返信する
Unknown (ままちん)
2009-03-04 08:53:45
お見事!というのが一番先に思い浮かびましたよ。
一人一人個性があって同じも子は一人もいない。これがいいんですよね~。

宇宙人の侵略にもあいつつよくぞココまで(笑)

お疲れ様でした~
花粉症なのに、よくがんばりましたね。
今日はお天気わるいのでこっちは
あまり舞ってないようです。
返信する
Unknown (ぴぽぱ)
2009-03-04 13:16:15
増えてない?減ってない??
大丈夫??

 こんなに製作したんだ~~♪
すごいなぁ♪♪
花粉症の中、お疲れさまでした。
返信する
ありがとう! (★みうまま。さんへ(SAKI))
2009-03-04 16:50:00
そう言ってもらえると嬉しいです♪

ドイリーはほんとに素敵なんですよっ!
早速サイドボードで飾らせてもらっています♪

スタンプも活躍させなくちゃね♪
返信する
なでなでありがとう! (★あみちよちゃんへ(SAKI))
2009-03-04 16:50:59
嬉しいわぁ~ほめてもらえて。笑

ヘアスタイル違うコも大丈夫?
そうかぁ~シリーズなぁ、、、考えておくわ!
返信する
ありがとう! (★ままちんさんへ(SAKI))
2009-03-04 16:52:41
嬉しいお言葉です。
ドールにも個性がありますか?

同じのがないのはハンドメイドの良さですよね!

は一人もいない。これがいいんですよね~。

宇宙人の侵略にもあいつつ
でも、無事に誰一人欠ける事なく完成です!笑

うん、今日はマシみたいです~
っていうか今まで外に出てないんですが。
今からフットサルの送り迎えです。。。怖いっ
返信する
ふふふっ (★ぴぽぱちゃんへ(SAKI))
2009-03-04 16:53:57
増えも減りもしなかったわっ。。。ホッ!
しかしもっと作ったような気分。
やっぱ量産は無理ねぇ~私、、、

花粉は今日はマシ。
お薬なしで行けてるわぁ~

鼻の下はカパカパだけどね。
返信する
Unknown (☆Ami(^-^)ノ)
2009-03-04 22:02:18
ひゃぁ~全部完成したんやねぇ~
可愛い~~~~~っ☆:*・゜(●´∀`●)ホェ:*・゜
みんな表情や髪型が違ってて
どの子も魅力的!頑張ったねぇ~

なんだか、暖冬だって喜んでいたのに
今になって雪が多くて寒い(≧ω≦)
根性なしの私はぁ・・・怠け病が悪化してますわぁ。
ヽ(;*´ω`)ゞ ァィャー
返信する
Unknown (uneko)
2009-03-05 00:10:39
お疲れ様~!!
すごい!すごい!
全員、それぞれ違うんだね~!!
ラインダンスしてるみたいよ。
全員並べてほのぼのしたいよ~!
返信する

コメントを投稿