つぶやきいちご

趣味の布人形、クレイ(粘土)、あみぐるみ、雑貨など、
ハンドメイド作品紹介

続々完成~♪

2005年11月27日 | Clay

次のイベント発送、明日か明後日......
めちゃくちゃ根詰めて作ってた
さすがに肩凝ったなぁ~~
実はまた新作作ってます
明日の日記で画像UPします
かなり細かい作品になったので肩凝りもピークかもなぁ。。。
さてさて、乾かす時間も入れたらもうこれで限界か!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
皆、カップル?(笑) (PAOH)
2005-12-18 15:13:48
こんちわ、

魅惑のパオ★パオルームのPAOHです。

せっせと作っていたけど昨日の夜遅くから

積もってきました。雪です。

今年初めての雪です。大体7cmくらい

駐車場に積もってました。

早速 雪だるま作ったので見てやって

ください。

この作品 皆カップルでここは、ラブシート

?って感じですねぇ~。右手前だけ一人?でむふふっ。

音楽会みたいなのも可愛いかも~。

小さい物を作れる人は、尊敬です。
返信する
ホホホ~~ッッ♪ (SAKI)
2005-12-18 22:40:27
ラブシート状態♪

 これって願望かしらねぇ。。。。



でも、ラブリーちゃんはやっぱり1人より人気なのョ。。ふふ

私は1人のもええと思うんやけどねぇ~

世の中の皆さんはラヴラヴがいいようねっ♪♪

うんうん、音楽会もええねぇ~~

楽器を作るのは大変やろけど 笑



なになに?雪だるま?今度は雪で作った本物?

手が冷たくなるのに頑張ったんだ~~

 私は最近作ってないな。ハハハ



私はPAOHさんのように次々アイディアいっぱいの作品が作れる人を尊敬します~☆

返信する

コメントを投稿