つぶやきいちご

趣味の布人形、クレイ(粘土)、あみぐるみ、雑貨など、
ハンドメイド作品紹介

携帯ティッシュケース カラフルパッチ編

2008年07月25日 | Cloth


バッグの持ち手到着を待っている間に、
またティッシュケース作りをしてました。

今度は四角つなぎのパッチを前よりもちょっと細かくしましたよ♪

色も色々使ってカラフルに...



中はかわいいピンクの花柄です♪
蓋がとってもカラフルなので、
中には何も付けずシンプルに仕上げました。




細いレースも飾ってみました~♪
いぃ感じに仕上がって満足☆


↓ランキングに参加してまぁ~ス♪
この作品が気に入ったらポチッとしてね!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ      



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これがいい! (yu*yu)
2008-07-26 05:48:21
わぁ~^^どんどん細かくなってる!
yu*yuはパッチはできないのでこれがいいな♪
UPで見てもきれいだわ
これは委託さんへ行っちゃうの?

yu*yuもそろそろオソロシリーズで
ティッシュケース作りをしなきゃ~☆
返信する
>yu*yuさんへ (SAKI)
2008-07-26 09:01:12
あははっっ、そうですか、コレがいいですか♪

うん、これは委託ショップさんへ送る予定にしてます。
何せずっと不義理ですから...笑

こういうティッシュケースを沢山作るといいわけですね。
今度のショップに考えてみよっかなぁ~
(あ!あまり期待せずに聞いておいて下さい。爆)

お!yu*yuさんお得意のおソロ作品~☆
楽しみですぅぅ~
返信する
Unknown (ぴぽぱ)
2008-07-26 21:56:30
 これまたSAKIちゃんらしい作品でぇ!
すっごいステキ!
どーしてこんなに色合わせが上手なの?
色んな色使ってるのに、ちゃーんとバランスが
いい♪♪

 私も復刻柄で、何か作品作りたいな~。
返信する
バッグも・・・ (Nagi)
2008-07-27 04:01:11
下のバッグも素敵ですね。
初めてでもちゃんと作れるんだ~~。へえ~。
私も見てみたいな。この本。

すっかりティッシュケース作るのにはまっていますねえ~。個性がでていてすごくかわいいです。

昨日は1日出かけてきたよ~。
お金のあまりかからないお出かけ~~。
写真たくさんアップしなくちゃ・・・??
返信する
いいですねー (まっち)
2008-07-27 07:47:18
色のバランスがステキです。
夏らしい感じですね。

私も最近リネンとプリントの組み合わせで
作ってみて、面白かったのでちょっとはま
りそうです。
返信する
>ぴぽぱちゃんへ (SAKI)
2008-07-27 22:38:30
いつもそんな風に言ってくれてありがと~♪

ただ同じ色合いが重ならないようにだけ
気を付けてつないでいるだけなんだけどねぇ...

ぴぽぱちゃんの復刻布作品も見てみたいなぁ~

私はこういう布ばかりが手元にあるよ...

でも流石に小さい物ばかりになってきたけどね。
返信する
>Nagiちゃんへ (SAKI)
2008-07-27 22:41:02
あははっ、初めてでもちゃんとできたよっ♪
ってまだ完成はしてないけどね..

ただ使っている布が違うので、
やっぱりちょっと??な所もあるけどね。

まぁ~自分の手持ちの布でアレンジするのは
楽しくていいかなぁ~♪

ティッシュケースにも個性が出てる?
そんな風に言ってもらえると嬉しいなぁ~☆

Nagiちゃんはお出かけしてきたのね。
いいなぁ~
うちは今日図書館へ行って来たよ。
涼しかった~笑
返信する
>まっちさんへ (SAKI)
2008-07-27 22:42:16
見てくれてありがとう♪

まっちさんの作品も見てきました!
すごくすてきなバッグができてましたねぇ~

無地のリネンと復刻布の組合せはなかなかいいですよね♪
私も好きです☆

まっちさんの次の作品も楽しみにしていますね!!
返信する

コメントを投稿