つぶやきいちご

趣味の布人形、クレイ(粘土)、あみぐるみ、雑貨など、
ハンドメイド作品紹介

子供の日1

2015年03月25日 | Clay

 

いつも季節ものはギリギリまたは
過ぎちゃってからのUPになってしまうので、
今回はちゃんと間に合うように作りました(笑)

 

 

ぷっくりしたかわいいこいのぼりw

 

 

柏餅と紙飛行機もそえて...♫

 

ただいまショップオープン中です。

 

【お詫び】 

昨日のメルマガでオープンの日を24日水曜日と
誤って記載してしまいご迷惑をおかけいたしました。
申し訳ございませんでした。

こちらでは火曜日と書いていたのに、
ほんとにドジですみません。

まだ少しですが在庫がありますので、
よかったらご覧下さいね。

 

 

↓ランキングに参加してまぁ~ス♪
ポチリッと応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿