つぶやきいちご

趣味の布人形、クレイ(粘土)、あみぐるみ、雑貨など、
ハンドメイド作品紹介

姉妹の妖精☆

2008年06月21日 | Clay

いつも一人ずつ...あるいはペアを作ることが多いけど、
1人より2人、沢山並んだ方がかわいいなぁ~って思っていたので、
今回は1つのプレートに2人並べました☆

とんがり帽の姉妹です。
みんなをハッピーにしてくれる妖精さんですよぉ~♪

やっぱり2人もいいな!




↓ランキングに参加してまぁ~ス♪
この作品が気に入ったらポチッとしてね!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ      



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (凪々)
2008-06-21 23:13:38
ハート姉妹ですねぇ~
ハッピー、ぷり~ず♪
(*^-^)ニコ
返信する
あらっ! (yu*yu)
2008-06-22 08:23:48
昨日は違うところ(つるつる!?)に目が奪われてしまって気付かなかったけど
2人で一つのプレートに乗っていたのネ
そうそう^^並んでいるとますます可愛いわ~
集合写真も楽しみ♪

姉妹の妖精かぁ~いいな^^
お願い事も2コ頼んでもOKかしら?
返信する
Unknown (yuki*)
2008-06-22 09:41:06
おはようございます♪SAKIさん、体調どうですか?私は今日はたっぷり寝ましたよ(笑)

妖精さん☆ホントそんな感じ♪向かって右側がお姉さんっぽいね。

返信する
うぅん☆ (ゆまもも)
2008-06-22 23:37:42
体調は大丈夫そうでよかったわ(*^。^*)
まぁ、無理せずに無理してちょうだいな。

いつ見てもSAKIどのの作品はかわいいわね(*бーб*)
顔のあるものって、本当に難しいと思うわ。
小金持ちになったら子供達にプレゼントしてあげたい♪
返信する
>凪々さんへ (SAKI)
2008-06-23 00:37:14
『ハッピー、ぷり~ず♪』はいいですねぇ~

是非ハッピーをゲットして下さぁ~い☆
返信する
>yu*yuさんへ (SAKI)
2008-06-23 00:38:45
あははっ、ツルツル~に注目してたもんねぇ~笑

2人だから2つのお願い事もちろんOKよんっ♪
何をお願いするのかな?

そういや、もうすぐ七夕だねぇ。。。

返信する
>yuki*さんへ (SAKI)
2008-06-23 00:40:05
ありがと~
体調は随分よいみたい。
でも、なぁ~んか頭がフワフワッとしてる感じがする。

私も今日は久々にゆっくり寝させてもらいました。
おかげで腰が痛かったわぁ~
yuki*さんもゆっくりできてよかったね!


うん、右がお姉さんだね。。。私もそう思うよぉ~☆
返信する
>ゆまももちゃんへ (SAKI)
2008-06-23 00:42:11
はははっ、ちゃんと生きてるよぉ~
ありがとさんっ!

でも、火曜のバドは休もうかなぁ~悩
試合前だけど、だからこそ無理はいけないもんね。

顔のあるもの...私は自分でも完成後にこの表情を見るのが好きで、
ついつい作っちゃう!
失敗もあるかもぉぉーー

小金持ちになったら是非お願いねっ♪ふふっ
返信する

コメントを投稿