つぶやきいちご

趣味の布人形、クレイ(粘土)、あみぐるみ、雑貨など、
ハンドメイド作品紹介

とりあえずモチーフ完成

2007年03月02日 | knit

同じものを作るのが嫌いな私が
何とか40枚のモチーフを編み終えた。
まっ、ちっちゃくてアッと言う間に編めるものなんだけどねっ。。。汗

でね!この前はクラッカーと書いたけど、
これに似たスナック菓子が昔あった。
「何て名前だったっけなぁ??」って思って検索してみたら、
ありましたよ!!
その名は「Spin」

あぁ~あったあった!って思い出した人は、
私と同年代ですねっ.....イヒヒッ

これですっきりした!
次はこれをつなぎます。
すでに来冬用だとは思うけど、早く編みあげなくては......汗






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え?そうなの? (あみちよ)
2007-03-03 09:30:31
な~んて見栄はって書こうと思ったけど、「あ!それそれ~!」とすぐに思い出した!ぷぷぷ~!おまけに食べたこともあるじゃん・・・。「知らない」とは言えない・・・・。
 そーだそーだ!検索までしたSAKIちゃん!偉い!
でも、おんなじ物、がんばって作ったねえ~!
返信する
Unknown (ちきちき)
2007-03-03 11:23:49
おいしそ~。。。
(。-人-。)頂きます♪
SAKIちゃんのつくるのっておいしそうなんばっかやん~前も食べちゃいそうなの作ってたしね。。
返信する
>あみちよちゃん (SAKI)
2007-03-04 20:52:23
ハハハッッ
やっぱ思い出した?
そう!食べたことあるでしょ♪
サクサクッとして美味しかったよねぇ~
あみちよちゃんも若いとはいえ同年代ねっ!ふふふっっ

返信する
>ちきちきちゃん (SAKI)
2007-03-04 20:53:17
そやなぁ....食べ物に見えてくるもんばっか?
そんなやから太るんかなぁ。。。。う~~ん
最近ヤバいぜっ!
ちょっと我慢というものを知らなくては。
返信する
わかるぅ~! (茶衣)
2007-03-05 11:07:09
同じモノを作るのって退屈ですよね。わかるぅ~
40枚頑張って繋げてくださいねぇ!

それと・・・Spin(笑)
名前は思い出せなかったけど、似た形のスナック菓子で
ピン!ときましたよ(苦笑)
ヤハシ同年代♪
返信する
>茶衣ちゃん (SAKI)
2007-03-05 23:29:53
フフフッッ
茶衣ちゃんもピン!ときちゃったのねぇ~
仲間!仲間ぁ~~♪♪


で!モチーフの方は無事につながったよ。
なんだか怪しい完成だけど、まっっ自分用だしいぃっか。
早速巻いて出かけた~vv
返信する

コメントを投稿