一期一会

出逢い

我が家の枝垂れ桜と枝垂れ桃 4月17日撮影

2014-04-18 06:24:47 | Weblog

今日は昨日と打って変わって天候が悪くなりました・・・枝垂れ桜が見ごろとなりました・・・枝垂れ花桃は1本の木ですが 何故か3色混じってます

枝垂れ桜

枝垂れ桜

枝垂れ桃 (白)

1本の枝垂れ桃に3色混じってます

 花桃


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シダレ桜 (山小屋)
2014-04-18 07:06:55
八重のベニシダレでしょうか?
シダレ桜はかなり遅くまで楽しめます。
これからは八重桜の季節です。
返信する
Unknown (バリ)
2014-04-18 12:52:21
ゆう家の枝垂れ桜ですか?

またまた桜が楽しめるのですね!

くせでつい垂れ下がってくる枝にすかさず手を伸ばし触れてしまいます。

返信する
山小屋さんへ (ゆう)
2014-04-18 17:36:45

今日は寒いぐらいですね
八重でしょうか・・・毎年良く咲いてくれます
返信する
バリさんへ (ゆう)
2014-04-18 17:41:13
 
看護の方は如何ですか・・・良い方向に向かってますか

染井吉野は今年は早く咲き(3月25日開花)
次は枝垂れ桜と楽しんでます

ゆうさんも 垂れてるのを見ると触ってみたくなります~
返信する
ゆう様 (サト)
2014-04-18 21:39:08
今晩は
早朝に激しい雨が降り 雨の音で早く起きてしまいました
ゆう様の方は が降りましたか?

枝垂れ桜・枝垂れ桃綺麗に咲いて お花見に行ったようで 有難うございました

また お花を見せてくださいね
返信する
今晩は~ (マユ)
2014-04-18 22:34:06
昨日は暖かいですね~今日は寒いねと皆さん挨拶してます~
この季節は結構大変ですよね

ソメイヨシノより遅れて咲く枝垂れ桜 花桃 綺麗に咲かせましたね
いつもお花に囲まれているゆう様は幸せですね

綺麗なお花を有り難うございます
(きっとマコちゃんも見ていますよ)
返信する
Unknown (ねね)
2014-04-18 23:59:45
こんばんは
とっても大きくて綺麗なしだれ桜ですね!

私の家のしだれ桜は、咲き始めが白くて
だんだんとピンク色になります。

ゆう様のお家の桜は、3色なんてとても
豪華で見ごたえがあっていいですね。
返信する
我が家の枝垂れ桜 ( 安人(あんじん))
2014-04-19 06:13:17
ゆうさん お早うございます(*^^*)

お元気に成られた様で良かったです

自宅にこんな素敵な枝垂れ桜 桃が有るって良いですね
マンションには何も植えられません
小さな花のみです(笑う・)
訪問とコメント有難う御座います
返信する
サトさんへ (ゆう)
2014-04-19 17:36:12

こんにちは~

昨日は寒くて今日は暖かったですね

昨日は小雨が降ったり止んだりでしたが 傘をさして
往復1キロ以上歩いて郵便局まで5月3日から2泊3日で行く
小豆島 神戸 姫路 瀬戸内クルーズに行く旅行費を
振り込んできました
(チラシのミステリーの右隣に掲載されてます)

万歩計を持って出れば良かった

ひとりで歩くのは何十年ぶりです~

1日はきよしくんのコンサートで東京ゆうとぴあです
3日は新横浜へフイギアスケートを申し込んで置きましたので
キャンセルしてその金額を差し引いた額を振り込みました
やっと 出動する気分になりました
今は 何処へでも行って見たくなりましたので誘ってください!
伊勢崎市民会館のきよしくんのチケットは取れましたか?

今 ゆうさんの所は選挙が始まり 明日(20日)告示27日が投票日です
現職は4期目(亡き母親の遠い親戚)60才 相手は36才の若さです
丁度 親子の戦いです~二人とも巳年でどちらに軍配が挙がるか 今から楽しみです
返信する
マユさんへ (ゆう)
2014-04-19 17:45:56

こんにちは~

昨日は寒く今日は暖かかったですね

昨日 寒かったせいか少し風邪気味なので
ひとりでを 飲みながら
コメントしてます
飲めるうちは大丈夫マコも枝垂れ桜観てるかなあ~
飲む前に お線香をあげてきました
まだ 亡くなった気がしません・・何とご主人孝行なマコ
もう チコと逢えたかな~
返信する

コメントを投稿