一期一会

出逢い

5月11日(土) K S OPERA 第1回公演 「椿姫」 

2019-05-12 17:37:03 | Weblog

昨日 藤岡市出身のオペラ歌手 新井健士氏の公演が有り

藤岡市みらい館へ行って来ました

日頃の練習の成果が出ていて 全員がとっても声が綺麗で

魅了し感動して帰って来ました

上段左が藤岡市出身の新井健士氏です

チケットです

写真が良く撮れてなかった~ごめんなさい!

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山小屋)
2019-05-13 06:05:07
オペラ観賞・・・
よい気分転換になったようです。

返信する
お早うございます (ゆう)
2019-05-13 08:15:08
いい陽気になりました
オペラも久しぶりですが好いものですね
もうすぐお誕生日ね
返信する
椿姫 (mcnj)
2019-05-15 13:19:58
こんにちは。

有名な歌劇ですね。

新井健士さん、藤岡市出身ですか。

生の歌劇なんて、見たことはありません。

良かったですね。

返信する
mcnj さんへ (ゆう)
2019-05-15 13:39:57
健士さんのお父さんがJAに務めていた関係でゆうさんも O役所に勤めていた時
良く旅行にも一緒に行った仲間です

これまでにするには随分お金がかかったようです
でも これからが楽しみでしょうね
父親は心配で余り観てなかったとか言ってました
親となれば そんなものでしょうね
返信する
こんにちわ~(^_-)-☆ (安人(あんじん)の日記)
2019-05-15 15:38:01
 お元気で 相変わらず 行動範囲が広い様で 👏

 横須賀にも来られましたよね 観艦式・・・

 思い出します 横須賀を・・

 一昨日と 昨夜 NHKで 横須賀を見ました
 懐かしかったです

返信する
安人さんへ (ゆう)
2019-05-18 08:47:37
お早うございます
観艦式の時 逢えなくて残念でした

横須賀はホント良い所です
住みたいところのランキングが何時も1~2位です
ゆうさんは住めないから横浜に同級生が居るので
又チャンスが有ったら山下公園を散策したいです
NHK観ましたよ~
返信する

コメントを投稿