やまんばとイチゴ

車で散歩、ずぼらです、ずぼらの戯言

時々頑張ってます。

2010-06-03 20:51:46 | ずぼらです。
2010年6月3日(木)

大変、お暇な  おかげで日報も月報もおおよそ終わりました。

疲れるとみぞおちがシクシクと痛んできます。
横になって洋画をだらだらと見てうだうだごろごろ・・・・。
歳だなと感じるこの頃です。
こんなおばさんに「個人TAXIをやってみたい」と、言ってくる若い人がいます。
ずぼらちゃんがやれたんだからと・・・・。
そして自分も応援したいと思います。 

出来れば自分の組合に入ってほしいですが、どこに入っても同じく手助けしたい。
自分は口ではあまり言わないけど・・時々頑張っています。
毎日・毎日・・毎日・・・
お客様 「女の個人はめずらしいね!」と、
そして、結構眺められて・・・
駅でも世の中も社会は平等なんかじゃないけど時々自分に負けないように・・。
そして、かなりゴロゴロしないと体が持ちません。


最新の画像もっと見る