やまんばとイチゴ

車で散歩、ずぼらです、ずぼらの戯言

車の弱点

2010-06-02 16:47:43 | ずぼらです。
2010年6月2日(水)

今日はT社にパワーウインドウの修理に行きました。

前回は左後ろ側の窓が閉まらなくなり、今回は左助手席側が時々閉まらなくなりました。
この、時々が問題なのです。T社に見せに行くと閉まるのです。

先週3ヶ月点検の時言ったのに直さず、ブレーキだけ直し(直ぐには必要なし)
しつこく言ったら結局又今日なのです。
この車はこのパワーウインドウが欠点なのです。

月初めは日報、月報、クレジット、チケットを締めなければなりません。
泣くほど忙しい・・・。
体がついて行かず昼勤は休んだ。
待っている間イチゴと歩いて桜ヶ丘記念公園に行きました。
広くて大きくてこんな公園・・・我が町にもほしいな・・・。
イチゴと散歩していたら「あっ」と、言う間に時間がたちました。
イチゴ 今度はゆっくり来ようね。



最新の画像もっと見る