やまんばとイチゴ

車で散歩、ずぼらです、ずぼらの戯言

東京駅で

2013-04-14 15:25:00 | ずぼらです。

2013年4月14日(日)

今日はミニ同級会。上野の西郷どんの前3時集合!

ニューヨークに住んでいる橋本夫妻の荷物の関係で東京駅「銀の鈴」の前に移動。

東京駅は大~混雑。とても7人が座れるところがありません。

外に出て、呼び込みのお兄ちゃんが推薦する海鮮居酒屋に行きました。

橋本さんは中学生の時は生徒会長。岩大を出てNYに渡りイラストレーターをしています。

今回は気仙沼の母校で講演会をしました。

菊田君は東南アジアで、トップとして今年から5年間単身赴任だそうです。

小野寺君は理数系、子会社を立ち上げて6か月。まだまだ男も女も働いている人ばかり・・・・・。

田舎に帰ってきた人達は、同級生の映画みたいな津波の体験の話をしてくれました。

みんな頑張ってる!ずぼらさんも頑張るしかない。

         

    

  

  

 



最新の画像もっと見る