やまんばとイチゴ

車で散歩、ずぼらです、ずぼらの戯言

白い花に囲まれて・・

2008-02-27 05:01:11 | ずぼらです。
2008年2月27日(水)

仲間A 「お久しぶりです。」
仲間B 「アラァ~  山行ってる?」
ずぼら 「いや 全然・・・」

お寿司やサンドイッチを前に山の会の人達と
久々に(何年ぶりか・・で)お会いした・・・。


山の仲間はいっぱいの白い花に囲まれ微笑んで・・
みんなにやさしいまなざしをむけている・・。

合掌・・・

彼と、仲間を含めて行った数えきれないほどの山、

北海道の羅臼 斜里 スキー、温泉 浅間山の麓の別荘・・
涙が止まらない・・・


ここ何年 山の会の山行に参加していない・・
不届きな会員ずぼら・・
仲間A 「100名山・・どの位登った?」
ずぼら 「・・96山  後4山・・

仲間A 「え~ 頑張っているね。山の会にも参加してね。」
全然参加していないずぼらを、以前と変わらぬまま
迎えてくれた。

山の会もやめない・・。



最新の画像もっと見る