おうちはビックリ箱!

ねえね(♀)・ゆーち(♂)・みーこ(♀)のハハです。日々遭遇するオモシロイことをつづっていきたいと思います。

遅ればせながら、HAPPY NEW YEAR

2009年01月05日 | コドモ
明けましておめでとうございます。

 年賀状に「時々ブログ見ています」と書いてくれた友達もいて、

やっぱり時々は更新しなきゃと思った次第です。


 年末年始は、私の実家で過ごしました。

 そんなに遠くないのだから、ちょこちょこ行けばよいのに、

毎回引っ越しのように荷物が増えてしまうこともあり、

コドモの長期休みくらいしか行けていません。

 今回は、母に先にこちらに来てもらい、

大掃除を手伝ってもらいました。お陰で

いつもより早く、きれいにお掃除できました。

(母様、ダンナ様、いつもありがとう)


 実家で何をして過ごしたかと言うと、



この方は大好きなアイスに舌鼓



そのうち、アイスのCMの出演依頼がきても困らない

であろう、この笑顔



ゆーちは、何屋だか不明のお店の『マスター』になり、

せっせとみんなにエアコーヒーを配達



ねえねさんは、Myパソコンがないと嘆きながらも、

上手にお絵かき



パパはご自慢ののカメラでたくさん撮影



みーこと一緒に並んでいるのは、コタロー君です。

みんなのんびり、楽しく過ごさせていただきました。

今年も幸せな1年になりますように…











最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新年 (バラ姉さん)
2009-01-05 20:01:48
みーこさんコタローくんと仲良くできて
よかったね。又コタちゃんに逢いに着てね。
楽しかったよ。パパさん有り難う御座いました。
今年もよろしくお願いします (A)
2009-01-06 11:58:32
可愛いSAOママさんところのお子様達に癒されました
楽しい年始で良かったですね
優しいバアバと過ごせて大喜びですよね

今年も仕事でかなりご迷惑かけますが、よろしくお願いします
ご無沙汰しております (たまおや)
2009-01-08 11:58:37
お久しぶりです。
実は年賀状、出したんだけど戻ってきちゃった。
今どこにいるの~~???

とりあえず、今年もよろしくお願いします(^^

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。