おうちはビックリ箱!

ねえね(♀)・ゆーち(♂)・みーこ(♀)のハハです。日々遭遇するオモシロイことをつづっていきたいと思います。

20120818北海道 最終日

2012年08月19日 | かぞく
 最終日は、早起きして、ゴンドラで雲海テラスへ。
 出発前は、晴れていてきれいな景色が見られますという情報だったのに、
 行ってみたら、こんな感じ…
 まったく景色は見えず、まるで雲の中でした。


 もらった絵はがきを手に、雲海を見た気分になる?2人。


 朝食は、あま~い牛乳と、焼きたてクロワッサンが美味。

 楽しかった旅行も、もうすぐおしまい。寂しそうなゆーちと、もっと北海道にいたいとごねるみーこ。また来ようねと、何度もなだめることに。それほど楽しかったんだよね

 新千歳空港の北海道ラーメン道場で舌鼓。


 空港内に飾られていたポケモンジェットの模型。


 おっとこっちは本物だと思ったら、自分たちが乗る飛行機でした。


 羽田で実家の母と別れ、今度は7人で、地元まで行くバスに乗車。初めて乗りましたが、首都高もまあまあ順調だし、座って帰れて楽チンでした
 みんなでまた行きたいね~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。