楽しく生きたいジャニヲタの日記

推し活含め日々の記録

喜 Lアル発売

2013-11-02 23:49:35 | KinKi Kids
やっとな感は否めませんが…
無事発売が決まってよかったよー
やっぱりアルバムは、宝物の曲がたくさん増えるから、うれしいデス
なんとLアルは、2枚組
待った私達へのプレゼントですね

【初回限定盤】
・PREMIUM PACKAGE
・32Pブックレット
・KinKi Kids“L”キャンペーン応募ID封入
・「スピード」MUSIC CLIP視聴のID封入
【通常盤】
・28Pブックレット
・KinKi Kids“L”キャンペーン応募ID封入(初回プレスのみ)


●収録曲
〈DISC LOVE〉
1.むくのはね
2.勇敢な君に
3.まだ涙にならない悲しみが
4.この月は沈まない
5.Cool Beauty
6.3-2-1
7.Stnd By Me
8.i love you
9.恋は匂へと散りぬるを
10.Candle Night(通常盤のみ収録)

〈DISC LIFE〉
1.スピード
2.命のキセキ
3.変わったかたちの石
4.Tomorrow Again
5.ウタカタ
6.Morning Glory
7.WELCOME
8.君らしく生きる君が好きだ(通常盤のみ収録)

〈DVD〉(初回限定盤)
〈MUSIC CLIP〉
・変わったかたちの石
・まだ涙にならない悲しみが
・恋は匂へと散りぬるを

新しい曲いっぱいで楽しみ
デモ、MVは全部持ってるぞ?
いつものように一括購入で予約したケド、通常盤だけでも良かった?
ま、KinKiごとではケチるまい

仕事関係でいろいろ大変なコトが起きてますが、KinKiごとも動いてきたし、何とか頑張らねばです
デモ、3連休アッという間に終わりそうデス


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。