楽しく生きたいジャニヲタの日記

推し活含め日々の記録

テレビナビスマイル

2013-11-10 01:45:08 | KinKi Kids
だいぶ寒くなりましたね~
私は、心身共に限界を迎えたのか、気力というモノが、全くなくなり、先週仕事をお休みしてしまいました(-_-;)
そして、びっくりの睡眠量…
あんなに寝れるなんて、自分でもびっくり( ; ゜Д゜)
思っている以上に、心が疲れてたんだなぁ~と…
でも、こうして危険信号を出して、病まないようにしてるんでしょうね…
予兆はあって、先週の3連休、日中は何とか活動するものの、夜全然起きてられなかったんです…
ホント体が重くて、引きずられるように寝に入るという…
あー、楽しいとまではいかなくても、心穏やかに過ごしたいモノです!

さてさて、後いくつ寝れば~なカンジで、Lアル発売を楽しみに生きてますが…
本屋さんに行って動揺…
くはっΣ(゜Д゜)
なんだー、あのテレビナビスマイルはー
とどめをくらったカンジですわー
私、その存在を知らなかったんで、ダメージが大きかった(笑)
三十路半ばなftrにいちごとな?
片方は、安定の般若顔でいちご 持ってますけど?
表情といちごのギャップにワロタ(  ̄▽ ̄)
そして、ザアイドルなカンジで、ソワソワした(笑)
デモ、たくさん紙面を割いてくれて、SHOCK記事やふぉ~ゆ~記事もあって、ありがたいコトですm(._.)m
とりあえず買ったことに満足して、テキスト読んでませんがね(;^_^A

コン申し込み締め切りも近いですね!
何せ4公演なんで、全公演申し込むつもりですが、どうなりますやら…

この休みも持ち帰った仕事をやりつつですが、まったりしてます…
(やらねばならないコトは、常にいっぱいですがね…)
今さらながら「SPEC」にはまって、見てます♪
ドラマ見てないのに、何となーくな情報だけで映画見てきちゃったもんで、過去遡ってます!!
ストレス発散には、現実逃避も大事ですね~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。