楽しく生きたいジャニヲタの日記

推し活含め日々の記録

ストラップ

2008-10-06 23:00:16 | ジャニーズ
今日もお仕事大変疲れました
明日はまたまた出張です
初めての場所なので、緊張します

録画した「ガリレオΦ」「少クラ」「堂兄」「流星の絆チームのフレパ」など見れておりません~
なぜかと言うと…
「流星の絆」の本を読み始めてしまったからですーーー
東野圭吾好き
まずはドラマを見てみようと思っていたのですが、我慢できなかった…
いや~、まだ途中ですが、引き込まれますね~
これをニノ、亮ちゃんで見れるのかと思うと、とっても楽しみです

話は変わって、最近カワイイストラップを買いました

「みしらずかっきーくん」と言います(笑)
丸っこいキャラクターって好き

そして、セブンに行ったら…
この時期になると出てくるー
私の好きなー
「ナイトメアビフォアクリスマス」グッツがありまして~
ついつい買ってしまいましたよ

ストラップのカプセルで数種類色があるのですが、もちろん開けるまで分からない
今回は…

オレンジでしたー
収集癖のある私は、こういうのって全色集めたくなるんだよな~(苦笑)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あざみ)
2008-10-07 23:03:44
こんばんは!
ご出張ですか?お疲れさまです・・。

あの、バトンやりませんか?近いうちに私やるので(まだやってないの )良かったら来てみて下さい。よろしく・・です 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。