働かなきゃ・・・ニート問題

31歳。ニート歴3年。
もう崖っぷち。
何の為に生きてるのか?

ディープインパクト圧勝

2006-12-23 02:19:26 | 日記
昔競馬にもかなり嵌ってた俺。
もし競馬場やウインズが近くにあれば
多分今でも嵌ってると思うな。


競馬に興味の無い人には全く楽しく無いと思うけど。。。


とりあえず書こう(笑)


ブログってさ ほんとは何か一つテーマを決めた方が
常連さんとかもつきやすいんだよね。


今回の俺ならほんとは毎回「ニート」について
語るべきなんだけど
ただの日記みたいになってる。


こういう場合段々と自分の人間性に興味を持ってもらうしか無いんだけど
これも難しいな。


嫌われると言うか興味を持たれないのなら自信はあるけど。。。



でね 有馬記念ですよ。



まぁ 年に一度のお祭りと言うか年越しにそば食べるとか
そんな感じですよ。
この有馬記念とは。



今回勿論注目される馬はディープインパクト。
競馬を知らない人でも認知してる凄い馬。
今年で引退するのが、勿体無い。



引退後高く売れるから今年で引退するんだろうけど
出来れば競馬ファンの為にまだまだ走って欲しい馬。


まぁ とにかく凄い馬なんです。
前回「ジャパンカップ」って言うレースに出たんだけど
フランスから帰ってきたばかりで
僕的にはもしかして負けるかもなんて思ってた。


だったらそれ以外の馬を買えば一角千金も夢じゃないと。


しかし買わなくて(正確には買えなくて)正解だった。


格が違いましたね。
まぁ 恐らく今回の有馬記念も勝つでしょう。
勝負事に絶対は無いけど
もし俺に今大金があればそれ全部ぶっこんでも
良いと思う。



でも多分競馬場まで行く電車賃位しか手持ちないから
TVで応援してますよ。



出来れば負けてもらって
「金持ってなくて良かった」
と思いたいです(笑)




↓をクリックして頂いて応援して頂けると嬉しいですm(--)m
あなたの一日一クリックで最高に僕は幸せです。



人気blogランキングへ