ブログ de ビュー

映画や本、テレビ、ゲームの感想がメイン。作品の記事はカテゴリ「索引」から探せます。

謹賀新年

2007-01-04 03:16:52 | 雑記
新年、あけましておめでとうございます。
2007年のはじまりですね。
みなさん、今年もはりきっていきましょう。

TOPの絵は今年の干支・いのししです。
久しぶりに自分でイラストを書いてみました。が、
持ち前の下手ぶりが見事に発揮され、何だコレは? という仕上がりになってしまいました。
(去年の犬の絵よりはマシだと信じたい……)

新しい年ということで、ブログのテンプレートも模様替え。思い切り変えてみました。
去年が「カエル」だったので、今年は「金魚」をイメージ。
クールかつ可愛く仕上げたつもりなんですが、何だか予想以上に見た目はシンプルです。
まぁ、シンプル is ベストで良しとしちゃいます。
それから、今年はカレンダーの上にカウンターも新しく設置しました。⇒提供:カウンターマンション
アクセス数が目に見えて分かるので、何だかドキドキ。

※2月初めにNINJA TOOLSのカウンターに切り替えました。切り替えた理由は、カウンターマンションのサイトが消滅したのか分かりませんが、なくなっていて、カウンターも消えてしまったからです。
NINJAのカウンターは会員登録こそ必要ですが、カウンターのデザインはたくさんあり、更に簡易アクセス解析までついてます。また設定により2重カウントを禁止に出来、純粋に1日の訪問者数を数えることが出来ます。(以前はページ切り替え毎にカウントが増えてましたが、これからは増えません)
おススメカウンターなのでHPやブログをお持ちの方は使ってみてはいかがでしょうか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿