ブログ de ビュー

映画や本、テレビ、ゲームの感想がメイン。作品の記事はカテゴリ「索引」から探せます。

アルカナLV100

2010-04-05 00:50:00 | アルコレ
今回はアルカナ記事です。
アルカナ・コレクションを知らない人は何のことかわからないと思うのでサラッと読み飛ばしてください。

アルカナ・コレクションのマイキャラがようやくLV100になりました。
とりあえずの最終到達レベルですね。

この後、転生するとちょっと強い状態でLV1に戻り、また育成ができる状態に戻るとのことです。
しかも転生後は最終到達レベルが100を超えるみたいです。
なかなかやり込める要素があるな、アルカナって。

だけどしばらくはこのまま放置しておこうかなーと思います。
現在装備は弱いのに変え、しょぼい魔法を連発するようにしてあります。
しかも思いっきり打たれ弱い子に育ったので
(なんてったって忍耐力が0だ)
ある程度物理攻撃を鍛えたキャラなら余裕で勝てると思います。
思い切りボコってあげてください。

5月の連休明けぐらいから転生してまたLV1から鍛えようかなーと思ってます。
今回はやや半端な物理系として育てたので、次は魔法系にしようかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿