氷守堂 雑記

身内ネタ多し。時々ギタドラとかQMAとか他ゲームとか…。

礼物! 礼物!  改め、試験速報! vol.04

2005-01-21 18:19:51 | Weblog
 とても余裕でした、以上。

 なんと言うか、予想してた以上の簡単っぷりですた。まあ、ハノイのとこだけは微妙だけど。累積帰納法が四角埋めるだけになっててえらい簡単だったし、しかも昨日ちょうど写した5と3のやつだったし。p→qのは時間あったから全部真理値表書いて確かめたし。

 では、速報も済んだところでちとGAME CITYにでも行ってこようかと。

 これ単体での発売が決定したらしい。というか、プレミアムBOXとか同時発売しろ。と思ったらけっこう高いので微妙。ま、これを買うかどうかは要検討。でもUMDホルダーってのは魅力的か? 今は一枚しかないから意味ないけど。

 ―――先生、光栄がクソッタレです。この時間だと言うのに、というかトップには「更新」とか書いてあるのに、サイト自身は更新してませんよ。(´Д`) これ結構あるんですが、スタッフなんとかしてください。
 さて、ネタとして期待していた内容がなくなってしまったわけですが……どうしよう。まあ今回はこの辺にしとくか。ではノシ