氷守堂 雑記

身内ネタ多し。時々ギタドラとかQMAとか他ゲームとか…。

昨日のはメンテ中で弾かれた……(´Д`)

2005-01-27 14:33:24 | Weblog
 昨日はなんか長々と書いたのに、二一時を過ぎたためにメンテに引っかかり、投稿できなかった…。しかもバックアップ取らずに書いたから残ってないですよ。キャッシュも残らないから、このブログ。
 まあ、TORやったとかそんなこと書いてただけなんだけど。TORの敵がやけに強いのはどうしてだ? 現在聖獣火の鳥 (違 のとこで停止中。英語やらんといかんし。

 さて、昨日アップしようとしてた、とあるテストのための文章をpdfにして公開。けっこう楽しく書けたんで。アーカイブってとこにあります。この文章、テスト直前に八百字以内ということに気付き、慌てて削ったといういわくつきの代物です。総字数千百オーバーだったり。 (´Д`)

 さて、二月中(おそらく)のスキー計画といい、夏休みの長野・万博両計画といい、今年は金がかかる。ま、万博はそんなかからんと思うんだけど。