イルチブレインヨガ青葉台スタジオのブログ

元気は脳から!
脳科学と東洋の伝統を融合させたココロとカラダ、脳のヨガです

「ヒーリングファミリーをつくろう会」をしました

2011年04月29日 | イベント情報
こんにちは、イルチブレインヨガ青葉台スタジオです。
今日もさわやかで気持ちのいい天気でしたね。

新緑の季節。
駅からスタジオまでの並木道は、緑と赤のコントラストが絶妙!!
写真ではなかなか感動が伝わらないもどかしさがあります。
ぜひ一度足をお運びください。



さてイルチブレインヨガ青葉台スタジオでは、祝日は普段お休みなんです。
でも皆で集まっていつもと違うことをしたいね~、と
「ヒーリングファミリーをつくろう会」をしました♪

ヒーリングファミリー、素敵な響きじゃないですか?
お互いを思いやり、癒し癒され・・・

イルチブレインヨガのファルゴン(活功;ボディヒーリング・マッサージ)の
方法をお伝えして、家でも是非していただきたい!という花渕院長の発案です。

会には5家族8名がいらっしゃり、娘さんやご主人と
お互いにほぐし合う、ほほえましい時間となりました。
笑い声のなかに気持ちが良さそうな寝息も混ざり、
体だけでなく心もほぐれたようです。

第2弾、3弾・・・と、内容をグレードアップして
開催するつもりです。

目指しましょう! ヒーリングファミリー

■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■
イルチブレインヨガ 青葉台スタジオ
〒227-0062 神奈川県青葉台市青葉区青葉台2-6-16
ユニテ青葉台ビル2F
TEL:045-308-9111 / FAX:045-308-9112
http://ilchibrainyoga-aobadai.com
■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。