吾ろぐ

噺家・笑福亭瓶吾の、まったくもって気まぐれなブログです。

繁昌亭 昼席に出演します

2014-04-25 | 落語会・出演情報
天満天神繁昌亭 昼席に出演します。
4月25日(金)と4月28日(月)~5月2日(金)です。
空席状況はこちらから。
ご来場をお待ちしています!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春のフローラ寄席 | トップ | 鶴瓶一門の大吟醸 十一本目 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
繁昌亭昼席感動でした! (大東のおじさん)
2014-05-03 16:53:03
はじめまして!瓶吾さん。
落語大好き59歳の伯父さんです。
繁昌亭は、結構足を運ばせてもらっているのですが、この3月に定年を一年余して退職したため、時間があるので、繁昌亭行きが結構からしょっちゅうの回数になりました。
昨日5/2も昼席楽しみに行きました。トリの一つ前(何て言うんかよく知らないのですが)の瓶吾さんの噺・・・おもしろかったです。初めて聴いた噺やったんで演目がわからず、帰りに入り口の表を見たのですが書いてなかったんで、わかりませんでしたが、サイコロ博打の噺で、江戸の言葉と上方の言葉が違和感なくとってもうまくミックスされて、心地よく聴くことができました。私は、学光さんと文昇さんのファンなのですが、その中に昨日1日で瓶吾さんが入りました。これからも、熱演がんばってください。ありがとうございました。
返信する
Re:繁昌亭昼席感動でした! (瓶吾)
2014-09-07 15:01:49
コメントありがとうございます。
お返事がたいへん遅くなってしまいました、すいません。
ご感想ありがたく拝見しました。ネタは[看板のピン]だと思います。
今後ともご声援、よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿