見出し画像

みぃ&やぁのブーフーウーな生活

カレーうどん(かれー麺茶房・ららぽーとTOKYO-BAY)

お買い物のため、『ららぽーとTOKYO-BAY』に行ってきました。16:45頃に到着、12月ですし、部屋の片づけに熱中していて昼食がまだだったので、一先ず、ららぽーとWEST4階の『かれー麺茶房』に入りました。みぃ&やぁのお薦めのカレーうどん屋さんです。
 以前、もらったトッピング無料券2枚を行使しました。みぃは『秘伝カレーうどん(714円)+きのこ&ホウレン草』、私は『ランチセット<秘伝カレーうどん・ご飯・漬物・抹茶の蕨餅(819円)+とんかつ』を注文~♪
 お味ですが、チキン、玉葱、トマトほか各種スパイスが効いてて美味いです 都内には有名カレーうどん屋さんもありますが、、何度食べてもこのお店の方が美味いと感じます。ぜひぜひ。 やぁ

かれー麺茶房
千葉県船橋市浜町2-1-1
ららぽーとWEST 4F
047-432-8218
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「レストラン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事