iaorana

はなっちです、日々のこと可愛いものたまに旅✈︎

もう9月!

2005-08-31 16:50:37 | 日々のこと
ふぅ~なんとか無事に夏を乗り切ったゾ・・・・・?
どうやら7月から通っている整骨院のオカゲみたい。
冷房のせいで起きる、肩こり頭痛が「ゆる」かったです。
特に悩みの偏頭痛にならなかったのです。
姿勢に気をつけるようになったので、気になるお腹のお肉も・・・


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のら猫)
2005-09-02 09:23:11
もう9月だね~。
整骨院てぼきぼきってするあれ?
あれは整体か(笑)
体が歪んでるとあちこちに支障が出たり、余分な脂肪がつくそうです。
私もたまにゆがみをなおすストレッチなんぞをしてます。
返信する
Unknown (はなっち)
2005-09-02 13:59:16
のら猫さん「ゆがみ」は恐いです。
ぼきぼきとするようなことはないです。
もみもみツボ押しって感じです。
背筋ピンってすると気持ちいいです。
悲しいかな持続しないけど。笑
ストレッチ私もやってま~す。
やリ過ぎてすじを痛めたことも。
で、整骨院へ。笑
返信する
Unknown (moon)
2005-09-12 13:49:34
{カエル}はなっちさ~ん!お久しぶり!
お元気にしてますか~~~~??
日に日に 秋っぽくなってきてますけど、
今日は暑い~~~!
お仕事忙しいですか?
{ひよこ}{ひよこ}{ひよこ}
返信する
Unknown (はなっち)
2005-09-13 12:37:26
moonさん{カエル}おヒサです。
そーなんです!いそがしーです{ダッシュ}
サロンパス貼りながら仕事しています。
仕事以外に大変なこともありまして。
もんきちの弟夫婦とその子供(3人!?)が
遊びにきまして・・・もう帰ったのですが
その疲れもとれない始末でして。
まだまだ暑いですね~。
来日中!!のボンジョビ聞いて頑張りま~す。
返信する
Unknown (はなっち)
2005-09-13 12:40:41
ぬっ、<打消線>ボンジョビ</打消線>ボンジョヴィ?笑
返信する
Unknown (moon)
2005-09-13 15:34:02
{カエル}おお、お疲れっす!
Bon Joviの CDジャケ、めっちゃ可愛いよね♪
そうそう、お子ちゃま達のお相手もけっこう大変よね。
早く疲れがとれますように!
Have a Nice Day!{バイバイ}
返信する

コメントを投稿