iaorana

はなっちです、日々のこと可愛いものたまに旅✈︎

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mieko)
2009-11-05 23:20:46
はなっちさん こんばんは!

お母様のティファニーの時計・・いいね~☆
結婚前に狙っていたのだよー
素敵だよね

子供の話は「うんうん」って思いながら読みました
幼少期の親の行動や言動ってとても大切なのにね
親になる責任をもっと感じて子育てして欲しいって思っちゃうよ
寺子屋的存在のはなっちさん・・アッパレです

ラフランス・・・見たら食べたくなってきた
明日買って来ようと思います・・笑
返信する
Unknown (はなっち)
2009-11-06 09:34:22
miekoさんおはようございま~す!


この時計このブランドにしてはきゃ~!なお値段では
ありませんでしたが私的に清水の舞台でした。
お母さんとても大切にしてくれています。

あは、寺子屋!
miekoさんうまいこと言ってくれますね。笑
ほんとそう、「寺子屋」。
欲しくても出来ない人もいるのに、ばかすか
産んで面倒見ないならまだしも、他人の手を
わずらわせるのはいかがなものかと。
しかしながら周りが傍観するのもよくないと!!
誘拐騒ぎになったり、叱られて逆切れする人も
いる世知辛い世の中、いろいろ難しいですがね{涙}
でもまぁ、寄ってくるものは可愛がろうと。
叱れるコは可愛がることもできるので。

ラフランス、美味しかったです~{ラブラブ}
大家さんは、もう少しかなと言っていましたが
私は少し早いぐらいのが好きです。
紅茶といただき幸せ気分に{キラリ}
miekoさんも美味しいのゲットできますように。


返信する

コメントを投稿