iaorana

はなっちです、日々のこと可愛いものたまに旅✈︎

よくできました。

2009-11-04 11:44:00 | 日々のこと




会社の入っているマンションに住む男の子がいて。
ちょっとわけあり。
4人男のコがいますが、会社に出入りを許しているのが
上の二人のみ。(PCなどがあるので。)
1番上のコは小学生なのでもっぱら遊びにくるのは
2番目のコ。(折紙折って~のコです。)
叱ることも多いのですが、なぜだか遊びにきます。
来年小学校入学なのに幼稚園に行っていません
なんだかなぁと思いつつ。
ひらがなが書けないのは問題と思い練習させています。
ひらがなは私の目の前で全部なぞったので、お家で
カタカナをなぞってきなさいとその日帰らせると・・・。
今朝、会社のポストにコレが入っていました。
「勉強をする」というのに慣れていないらしく、字の練習を
すごく嫌がりますがそこは無理やり。笑
ああ・・・でも可愛いなぁ。
見せにきたんだなぁ。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿