さわいみゆうのこえのつや

実写版美少女戦士セーラームーンとそのキャストの魅力を今更ながら綴る

小ネタ―2…池田成志さん

2005-03-22 20:19:46 | 池田成志
先日、ひょんなことから知人と舞台の話になりました。
彼は以前からずっと舞台鑑賞が趣味だったようで(その時に初めて知りました)、池田成志さんのことを振ってみると案の定知っており、大好きだとさえ言っておりました。

その際に教えてもらったことなんですが、池田さんは5月からミュージカル「シンデレラストーリー」に出演なさるそうです。しかもそこでの役柄は“女”(女なのかおかまなのか、詳しいことは分からないのですが)!知人は「池田さんが演じる“女”は最高だ(笑)」というようなことを言っていました。実写版での“スガオ社長”がかくもすばらしかったのには、理由、というか確固たる裏づけがあったわけなんですね。

しかもこのミュージカル、育子ママたる森若香織さんも出演なさるというじゃないですか!都合がつけばぜひ一度観てみたいものです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。