さわいみゆうのこえのつや

実写版美少女戦士セーラームーンとそのキャストの魅力を今更ながら綴る

窪寺昭さん in 「貞操問答」

2005-11-03 14:07:05 | 窪寺昭
やっと窪寺さんで記事書けた!やった!

そんなわけで「貞操問答」視聴2回目にしてやっと窪寺さんの麗しきお姿を拝見することができました。役柄もあってのことかもしれませんが、最近の生身(なにせ一番よく知ってるのはクンツァイトたる窪寺さんなのでw)の窪寺さんはギラファアンデッド人間態:金鋸の時のような髪型だったり風采だったりするんですね。ま、何やっててもかっこいいっすね~。

ちなみに今日の「貞操問答」、窪寺さんが
「まさか…」
と言ってたり、ショパン・エチュード3番ホ長調“別れの曲”が流れていたり、亜美ママ:筒井真理子さんが悪女(?)をノリノリで演じていたりするので(他にも特撮関係の役者さんがいらっしゃいますし)、これまたせらむんの記憶を喚起させてくれるという点において素晴らしい番組であるなと(もちろん「貞操問答」そのものも良い番組だと思っていますw)感じたのでした。

ちなみに今日の画像はact.48、マスターとの決闘シーン「今のは…、まさかメタリアを!」の時のものです。しかし改めて思うのは、この衣装似合いすぎだなあとw。他の四天王&ベリル様もそうでしたし、実写版せらむんのダーク・キングダム衣装担当の竹田団吾さん(東映公式)はほんとにすごい仕事をなさったんだなと思ったのでした。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
窪寺昭さん (sakura)
2006-01-26 15:15:57
ZARREALさんのブログ(http://d.hatena.ne.jp/ZARREAL/)で知ったのですが、窪寺さんが1/29放送の「ウルルン滞在記」に出演するそうです。

知っていたらごめんなさい。

忘れずに見ようと思ってます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。