幸せの城は自身の胸に築くもの

日常の氷山の一角ですが書いてみます

来年の手帳

2022-10-03 15:16:05 | 花のある時

今回の花はコレ。4種類の花。
f:id:arare325:20221005151501j:image

先日、ある教材と資料探しに本屋に行った際、来年の手帳が売っていたので少し早いですが 折角 本屋に来たので購入しました。

最近 思い立ったことは すぐ実行する事にしています。

で・・・同じこのシリーズの手帳を多分もぅ8年ぐらい使っていますかね。

毎年表紙の色が変わるぐらいです。月曜始まりか日曜始まりかの違いで、それぞれ2色で全部で4色出ます。

自分はなんとなく月曜始まりが好きです。

月曜始まりの2色が〝白〟(確か)と〝ピンク〟だったので 今年〝白〟だったので来年は〝ピンク〟にしました。

来年はどんな年になるんでしょうか・・・。f:id:arare325:20221005151555j:image

さて話は変わりますが 何回か話している〝迷惑メール〟携帯のキャリアメールに届くのですが、1日に約20通位ですかね。

そのメールが鳴るたびに私はチェックします。放っておけばいいのですが、スマホのメールアプリアイコンにバッジが付いてるのが嫌いなたちでして。

酷いのは夜、夜中 来るんですよね。

いよいよアドレスを変えないといけないですかね。

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京だよ おっ母さん | トップ | 今日はあっちこっち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿