幸せの城は自身の胸に築くもの

日常の氷山の一角ですが書いてみます

携帯の番号を変えるということは・・・その2

2023-10-20 10:38:52 | インポート

携帯の番号を変える。ということは。

とういう内容で前回も書いたと思うけど

今度は保険会社から職場に問い合わせがあった。『携帯の番号 変えましたでしょうか?』との事。

打ち合わせをしたいらしく プラスメッセージを送ったところ、返されてしまったらしい。

いままで約16年つかった番号は昨年の10月に変えたのだけれど まだまだその余波は続いて

あちこちに 〝番号かわりました〟という一件が未だにチラホラ・・・

好きな人との下4桁を一緒にしたくて 希望番号を取った安易な携帯番号の変更が

こんなにも長く周りに迷惑?をかけるとは・・・・

今 自分の好きな人がどうでもよくなっちゃったら笑 その時 また携帯の番号変えるの??

いやあ~もう できんでしょ。どないしょ。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あっと言う間に梅雨の時期に | トップ | 小型2輪バイクの免許 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿