幸せの城は自身の胸に築くもの

日常の氷山の一角ですが書いてみます

揃って初の電車🚃

2022-11-13 20:49:01 | インポート

今日は天候が悪く主人が仕事を昼前で終わり帰ってきました。

親子3人が揃う休みは悪天候の時が多いです。

年に1~2日位 ありますかね。

なので午後から久々の親子3人で 毎週の子供の乗り鉄🚋に行きました。

それまでは車で出かける事が多かった。今回は親子初めての電車で、しかも私達 夫婦も実は初めての電車乗り。お互い独身でお付き合いしている頃も2人で電車に乗ったことがなかったので なんか変な感じでした笑😉

ぷらりと川崎まで行ってアミューズメントパークに行ってきました。散財してしまったけど・・・。

帰りの相模線ではなんと期間限定の“時めくTrain”に遭遇しました。😃

f:id:arare325:20221113210116j:image

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏以来の釣り🎣 | トップ | クリスマスまであと 1ケ月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿