幸せの城は自身の胸に築くもの

日常の氷山の一角ですが書いてみます

新車 納車

2021-05-29 22:30:00 | インポート

今日は新車の納車でした。

5月登録だったので 今月中がいいんだけど 仕事上 土日納車限定で なかなか日にちが合わず、それでも〝先負〟の今日になんとか終りました。

新車とはいえ あまり好きになれなさそう。

まあ~家庭もって子育て中だと車は我慢かな~・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 学校から | トップ | ふでばこが »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿