Please show us 紫耀’s smile ★★★

中学男子!

ボクはベリーショートです。
どんどん短くなっています。
短髪豚野郎(!)なのです。
いいえ、美容院のアシスタントさんは
「めちゃめちゃ細いですよ!」と
言ってくださったのですが。
ボクは身長が170cmなので
横に大きくなる訳にはいきません。

先日飼い主サマと部屋着で
ちょっこしお買い物に行きました。
帰りに飼い主サマの前を歩いていたら
「後ろ姿は、中学男子だな」と!
せせせせせ性別が変えられています!!!
確かにボクの部屋着は、Tシャツ短パンです。
だからって、中学男子ですか?
少し落ち込んでしまいました。

いいもん、ボク、今のヘアスタイル
とても気に入っていますから。

オバチャン、頑張ります!!!




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

最近の「飼い主サマ=主人」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事