Please show us 紫耀’s smile ★★★★★

墓場だって?

結婚は人生の墓場とは、よく聞く話です。
本当ですか?
既婚者で頷かれるかた、あなたは自省されてください。

ボクは結婚して、毎日がパラダイスです。
幸いなことに、飼い主サマも同意見です。

ボクの両親は物凄く不仲でした。
結局離婚しました。
ボク自身、結婚という形に憧れず育ちました。

同棲&新婚時代、他者と距離が縮まることに
ボクはとてもとても苦しみました。
同棲中に異動になった主治医も
そのことを大変危惧していました。

この年齢になって、ボク達は夫婦として
良好な関係を築き続けています。

ボクには断言出来ます。
結婚してよかったです。
ボクは心底幸せです。

飼い主サマ、ありがとうございます。




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

最近の「飼い主サマ=主人」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事